2008年10月14日

相場へ復帰!事業失敗!

 見てる人いないと思いますが、お久しぶりです。

 事業失敗きました・・・。うぎゃああああああああああああ。

 もう、ニートトレーダーでがんばります。よろしくお願いします。
posted by カブッコ at 01:18| Comment(40) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

超ひさしぶりの更新。。。

 いや〜〜、相変わらず相場は、乱高下激しいですね晴れ

 カブッコは、現在、都内に事務所を借りて、新事業をするつもりなので
忙しいですモバQ

 事業内容は、秘密ですわーい(嬉しい顔) 設備投資とかほとんどないし、サービス業なので、在庫リスクもない事業・・・・をやりまするんるん
 
 相場師は、世間の信用がないので信用をつけるためと今年の相場は後半からと考えてるので・・・ひらめき
 相場には、11月ぐらいから参戦します揺れるハート もちろん、毎日相場動向はチェックしまするんるん

 資金増加率は、以前とほとんど変わらずがく〜(落胆した顔) 

 ではでは、またしばらくしたら更新しまするんるん
 
posted by カブッコ at 00:35| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ひさしぶりの更新。。。

 久しぶりの更新。。。日本代表が負け、カブッコは、、変わらず。。。もうやだ〜(悲しい顔)  

 すこし株を持ち続ける練習をしてますわーい(嬉しい顔) 

 玉の数と仕掛けのタイミングのお勉強中ですわーい(嬉しい顔)

 一喜一憂しない相場師を目指して進化中exclamation&question
posted by カブッコ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

日経ねばった〜〜!

 サーカーで負けたのでやる気なし。。。

 でも、後場から仕掛け。。。。持ち越し数銘柄。。チョビ単位ふらふら

 どこまでもどって次の安値がどこか心配わーい(嬉しい顔)

 資産先週比約0.35%上昇グッド(上向き矢印)
posted by カブッコ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経爆アゲ〜〜〜!

 日経爆上げ〜〜〜〜!カブッコは、、、昨日も、今日もお休みもうやだ〜(悲しい顔)

 いよいよ日本戦だ揺れるハート がんばれ〜〜〜〜るんるん
posted by カブッコ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

日経。。。。

 本日、すべて売却。。薄利でしたがく〜(落胆した顔) 
 
 よおおし、持ち株なしわーい(嬉しい顔) 

 やることなし揺れるハート
posted by カブッコ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

やることないな〜〜〜♪

 今日は閑散相場だった〜〜るんるん 
 前場に1銘柄売って超薄利撤退るんるん 他は売買なしるんるん
 
 2銘柄持ち越し爆弾
posted by カブッコ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

日経きた〜〜〜〜〜♪

 やっと日経反発した〜〜〜わーい(嬉しい顔) でも、あんまり玉をもってなかったのでたいした利益にならんかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

 上手ければ300〜〜500はいけたぽ失恋 下手だから仕方ないちっ(怒った顔)
  今週は、やっと勝ったのですぐ計算。。先週のリスタート(3千万から)で資産計算わーい(嬉しい顔)  約2.8%増加。。。わーい(嬉しい顔)
posted by カブッコ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

おおお〜〜〜!

 今日は、朝早くおきて、準備わーい(嬉しい顔)

 寄付きから強く、少ない玉数で、よくがんばってるるんるん

 デイトレ禁止だけど寄りから1回だけデイトレるんるん やった〜〜揺れるハート 博打デイトレ成功さんみゃんえんもうやだ〜(悲しい顔)

 一つ上乗せ・・・その後、売買なしわーい(嬉しい顔)

 利益が少ないけどいいのだわーい(嬉しい顔) 
posted by カブッコ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

日経がんばれ〜〜♪

 今日は、朝までブラジル対クロアチアをみてたので、起きたら4時でした
もうやだ〜(悲しい顔)

 売買するか微妙だったのでまあ、良しとしようわーい(嬉しい顔)
 今日の売買はなしわーい(嬉しい顔)

 あしたはきちんと起きようちっ(怒った顔)
posted by カブッコ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

