2006年06月23日

日経ねばった〜〜!

 サーカーで負けたのでやる気なし。。。

 でも、後場から仕掛け。。。。持ち越し数銘柄。。チョビ単位ふらふら

 どこまでもどって次の安値がどこか心配わーい(嬉しい顔)

 資産先週比約0.35%上昇グッド(上向き矢印)
posted by カブッコ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経爆アゲ〜〜〜!

 日経爆上げ〜〜〜〜!カブッコは、、、昨日も、今日もお休みもうやだ〜(悲しい顔)

 いよいよ日本戦だ揺れるハート がんばれ〜〜〜〜るんるん
posted by カブッコ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

日経。。。。

 本日、すべて売却。。薄利でしたがく〜(落胆した顔) 
 
 よおおし、持ち株なしわーい(嬉しい顔) 

 やることなし揺れるハート
posted by カブッコ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

やることないな〜〜〜♪

 今日は閑散相場だった〜〜るんるん 
 前場に1銘柄売って超薄利撤退るんるん 他は売買なしるんるん
 
 2銘柄持ち越し爆弾
posted by カブッコ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

日経きた〜〜〜〜〜♪

 やっと日経反発した〜〜〜わーい(嬉しい顔) でも、あんまり玉をもってなかったのでたいした利益にならんかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

 上手ければ300〜〜500はいけたぽ失恋 下手だから仕方ないちっ(怒った顔)
  今週は、やっと勝ったのですぐ計算。。先週のリスタート(3千万から)で資産計算わーい(嬉しい顔)  約2.8%増加。。。わーい(嬉しい顔)
posted by カブッコ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

おおお〜〜〜!

 今日は、朝早くおきて、準備わーい(嬉しい顔)

 寄付きから強く、少ない玉数で、よくがんばってるるんるん

 デイトレ禁止だけど寄りから1回だけデイトレるんるん やった〜〜揺れるハート 博打デイトレ成功さんみゃんえんもうやだ〜(悲しい顔)

 一つ上乗せ・・・その後、売買なしわーい(嬉しい顔)

 利益が少ないけどいいのだわーい(嬉しい顔) 
posted by カブッコ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

日経がんばれ〜〜♪

 今日は、朝までブラジル対クロアチアをみてたので、起きたら4時でした
もうやだ〜(悲しい顔)

 売買するか微妙だったのでまあ、良しとしようわーい(嬉しい顔)
 今日の売買はなしわーい(嬉しい顔)

 あしたはきちんと起きようちっ(怒った顔)
posted by カブッコ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

日経がんばれい♪

 日経がすごいな〜〜バッド(下向き矢印)

 とりあえず寄付き薄利リカクがく〜(落胆した顔)

 今日は3銘柄数単位買ったよ〜〜わーい(嬉しい顔) 底はどこだ〜〜〜無料

 一応、あの辺だと思う・・・たらーっ(汗) アメリカダウの足ワルがく〜(落胆した顔)

 ってことで爆勝ちにむけてがんばるよ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by カブッコ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日経踏ん張った〜〜〜♪  

 日経なんとかがんばったねるんるん

 カブッコ銘柄は寄りから買い気配るんるん

 三単位なので薄利だったからそのままもちっぱがく〜(落胆した顔)

 今日は売買なしるんるん
posted by カブッコ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

日経底か。。。

 あやしい日経底ですか夜

 今日は引け際に3単位1銘柄買いました揺れるハート 本気でやる相場じゃないのでお休み状態。。 ザラ場も引け際だけみましたるんるん
  
 W杯開催わーい(嬉しい顔)
posted by カブッコ at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

相場。。。

 投げ続出してるのかな〜〜〜がく〜(落胆した顔) 6月はやりたくないねもうやだ〜(悲しい顔)

 買い残整理が必要な相場か・・・失恋 

 W杯をみてたほうがいいようだ。。あした開幕るんるん
posted by カブッコ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い残。。

 信用買い残。。。減ってます。。。個人がまける相場・・・。いい感じ。。自分も負けていい感じ。。
 
 
posted by カブッコ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

樹海はどこですか??

 はい、午前10時。。。。2しゃくまんほどやられてシボウバッド(下向き矢印)

 で、5分後出金して、3千万にしました〜〜るんるん

 持ち株なし、、、わーい(嬉しい顔)

 今日から相場の修行に入りまするんるん 

 相場は引け値だけみるようにしてデイトレ禁止政策でがんばりまするんるん
posted by カブッコ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

今年の目標。。。

 今年の目標は。。もう5千万にしておきますがく〜(落胆した顔)

 本日も持ち越し銘柄・・・・さらに下げがく〜(落胆した顔)

 カブッコの信用の枠は約1億円。。これをすこしexclamation&question使ってデイトレガビ〜〜〜ンexclamation×2 退場バッド(下向き矢印)

 おそらく、出金しないとだめです。
 信用の枠がへっぱこカブッコにとっては大きすぎるのでどうしても使っちゃいますもうやだ〜(悲しい顔) レバを効かせて損失拡大傾向眠い(睡眠)
 資金は増えたが技術がついてきてないカブッコはこの相場では資金減です
揺れるハート  

 相場は15000。。。ワルノカモバQ

 持ち株もやばいむかっ(怒り)
posted by カブッコ at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、、、

 今日は、がんばったわーい(嬉しい顔)

 けど、だめだった・・・・失恋

 過去最大級のデイトレをしてみたら百万ぐらいでプラスマイナスおそろしいがく〜(落胆した顔)

 そして、持ち越し・・・ヤバイもうやだ〜(悲しい顔) このまま資産が減るなら出勤予定爆弾

  カブッコ退場の兆しだよ〜〜わーい(嬉しい顔) がんばろ・・・揺れるハート
posted by カブッコ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

明日からまたがんばる。。

 毎年恒例の5月の下げでしたが、今月もさげるのかどうかは不明わーい(嬉しい顔)

 でも、下げ率でみると近年の下げよりは下げてないみたいですがく〜(落胆した顔)

 カブッコの前週比資産は1.1%マイナスバッド(下向き矢印)
 
 すごい人は毎月利益をだしてるし、この下げも関係なしるんるん いいなexclamation×2
 
 金曜は、下髭っぽくつけてみた。。。上げてももらわな困るるんるん

 がんばってすこしづつ利益をだしていきたい揺れるハート

 
posted by カブッコ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

おおおおどうなる!?

 本日は、どうせ今日も弱いんだよなって思ってたので2時まで寝てました〜〜わーい(嬉しい顔) 持ち株も1銘柄で数千株なので損になってもたいしたことないなって思ってた失恋

 おきて相場をみたら・・・・・たらーっ(汗) 持ち株急降下バッド(下向き矢印) 損益みてすぐ投げイランるんるん で、日経前場下げたんだ・・・・、、ん???
なんか下髭らしきもので、いま戻ってる??2時半まで様子見よう・・・・。
 
 落ちてこないポ・・。下げとまった?ダマシじゃね?とか今日のダウは上がるかな??下がるかもとか考えながらちょろ買い・・・。

 最近、負けてるので弱気になってるカブッコなかなか買えない・・・。それでもまたすこし買う揺れるハート ここまでやられてんだからあと百万負けても変わんなくねexclamation&question 

 ひらめき そうだ、買おうふくろ 1/3まで買い増した含み益で終了
わーい(嬉しい顔) 10分で20万ぐらいはすぐにいくんだなって改めて感じたるんるん

 そういえば、イートレが手数料を下げてくれたのでうれしいるんるん
 
 資産は先週比マイナスだけど、来週に期待るんるん 計算は週末るんるん
posted by カブッコ at 15:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

相場が、ボックスに。。

 日経の相場は、ボックスに入るとおもったけどぉ、下値はどこだ・・・わーい(嬉しい顔) 

 いつものLCで損失。。はぁ・・・・メール 1銘柄のみ保有・・・たらーっ(汗) 後場は、暑い中、昼寝してましたわーい(嬉しい顔)

 果たしてボックスになるかそれとも恐いところまでいき、そこから一気にV字かたらーっ(汗)

 数ヶ月はだめだなもうやだ〜(悲しい顔) 2002年みたいな相場かなもうやだ〜(悲しい顔) たしかそのときは相場を始めてからすぐだったからいきなり空売りしてましたわーい(嬉しい顔)

 今思うと恐ろしいぐらいに空売りしまくってたふらふら だからといって、空売りをしたらいきなり踏まれそうだし・・・パンチ

 部屋はPCのファンが必死で回転中揺れるハート カブッコ資金はへなちょこ回転中がく〜(落胆した顔)
posted by カブッコ at 17:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

