2006年06月07日

樹海はどこですか??

 はい、午前10時。。。。2しゃくまんほどやられてシボウバッド(下向き矢印)

 で、5分後出金して、3千万にしました〜〜るんるん

 持ち株なし、、、わーい(嬉しい顔)

 今日から相場の修行に入りまするんるん 

 相場は引け値だけみるようにしてデイトレ禁止政策でがんばりまするんるん
posted by カブッコ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カブッコさん、こんばんわ!

けい☆JUSTDOITです。

相互リンクのご了解ありがとうございます。

この相場についに含み損を抱えてしまいました汗

ファンダメンタル的には良いと分かっていても、

この下げはキツイです汗汗

そろそろポジション整理かな??

投げたくないなぁ。
Posted by けい☆JUSTDOIT at 2006年06月08日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

