2006年03月31日

日経どうなるでしょう!?

 本日の相場は新興のテクノ等がすごかった〜〜グッド(上向き矢印) え??もちろんカブッコは秘儀空中高値キャッチをしてましたよ揺れるハート もういいんだもうやだ〜(悲しい顔) キャッチアンドリリースが基本だよもうやだ〜(悲しい顔)

 はい、おそらく4月中に高値更新予定の金銘柄るんるん かなり強いですむかっ(怒り) 住友チタは全部売って8割買い戻し←(意味なし)一応、クロスってことでたらーっ(汗)たらーっ(汗) 残りの資金でデイトレ。。マザーズの足は良くなってきた黒ハート 今日買っても高値にはならないとみるYOわーい(嬉しい顔)
 ただ、下落トレンド(押し目と違う)になってるのは知りませんぴかぴか(新しい)

 4月から信用建玉の枠を増やそうと電話したら、取引残高報告書を送ってないのでそれがついてからまた電話してるんるんと言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
枠は1千万しかないので増やせるだけ増やしたいでするんるん 
 
 イートレの口座を使ってるんですが今日だけで手数料3万ぐらいいきましたがく〜(落胆した顔) 毎月40万くらいなんですが安くして下さい雷
 
 今日の資産は住友チタを売った利益でなんとか0.47%増加晴れ

 それと3/31なのでikkiさんから教えてもらったソフトでコピペしました。資産残高は4千万にいってますが、ここから含み益と父親マネー(90万くらい)があるので、実際はいってませんふらふら 来月は5千万目指しますグッド(上向き矢印)
2006y03m31d_173458421.jpg
posted by カブッコ at 16:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

もうだめだ〜〜!

 カブッコファンドがんばってちょ失恋 昨日持ち越したヘボ新興たちぴかぴか(新しい) 損切りラッシュexclamation×2 寄りは強いかなっておもったけど微妙だったもうやだ〜(悲しい顔)

 銀行きたYOわーい(嬉しい顔) でも、もってないYOちっ(怒った顔) おそらくカブッコ買ったら下がる揺れるハート 日経主力たちで弱ってた銘柄も動き始めたもようですわーい(嬉しい顔) で、買うか。。。るんるんこの上昇で来月は1千万をもく表にしたいですわーい(嬉しい顔) 中旬で下方修正だしますもうやだ〜(悲しい顔)
 
 こんなに日経上がっても資産はあがりません。本日0.28%減少バッド(下向き矢印) どうにかして下さいモバQ 台風

 
posted by カブッコ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

日経すごいな〜〜〜!!

 米ダウけっこう下がったから、調整かたらーっ(汗)と日本全体が思っていたとき何者かが日経を救ってくれたぴかぴか(新しい) ありがとう揺れるハート

 しか〜〜し、自分の銘柄バッド(下向き矢印) ちょいリクイるんるん 昨日の深夜に金が上げてるし明日はいくぞといい感じで寝ましたモバQ 朝、起きてみるとドカ〜〜ンってほどでもないけど、少し下げててガックリもうやだ〜(悲しい顔)

 住友チタ・山とも本日はお休みふらふら 資金はこの二つに集中してるので残り資金で後場から新興デイトレしてみました。。
 クリックたらーっ(汗)クリックたらーっ(汗) ・・・眠い(睡眠) 新興上げるもカブッコ買うとバッド(下向き矢印) 当然の結果だねわーい(嬉しい顔) 通常ならすぐ損切りしますが、相場が強いのでインデ・テクノ・トリONいい気分(温泉)

 本日の資産0.34%増加ふくろ
posted by カブッコ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

配当とった人いいな〜〜!

 なんと日経配当分を戻しちゃいました揺れるハート たくさん買ってた人おめでとうございますわーい(嬉しい顔) へっぽこカブッコは、ビビリなので少しだけ配当もらいましたぴかぴか(新しい)
 
 で、相場のほうは、日本精工をすこしあがったところで売り、住友チタと山を買い晴れ 寄付からだいたい9時40分ごろまでにはフルポジまで買いましたダッシュ(走り出すさま) 只今2銘柄いきなり買っちゃいましたどんっ(衝撃)イケルグッド(上向き矢印) この銘柄たち強気と夢見るカブッコでしたモバQ
 
 明日もおそらく陽線暴騰。。。exclamation&question とらぬ狸の皮算用でしたわーい(嬉しい顔) 本日資産0.16%増加ひらめき
 
 

 
posted by カブッコ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

なんか日経あげてるね〜〜!

 今日は、権利取りの最終売買日っていうことどうなるか最初から様子見モード日本精工は寄天ちっ(怒った顔)上乗せするつもりなし揺れるハート 住友チタのみ寄付きでちょび買い。含み損もうやだ〜(悲しい顔) 他に、いつもならへっぽこデイトレをやるんですが、やりませんでしたわーい(嬉しい顔)ってか買う気がないので寝てましたわーい(嬉しい顔)
 日経は指数だけうまく上げてるなって感じですひらめき 

 ポジションかなり軽いですが、あしたから日経が上がるならほんとに強いのかなって思ってまするんるん それなら・・・グッド(上向き矢印)やれそうなものが出てきたので・・・exclamation×2
 
 本日資産、変わらず。。。(カブッコの資産は含み益-含み損がマイナスの場合だけ資産計算してます) 

 明日からフルポジでいけるような相場がこないかな〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 
posted by カブッコ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

金曜相場の結果

 週末は酒のんでたんで更新おくれましたわーい(嬉しい顔)

 金曜は少しづつ売って、ポジションをかなり軽くしようと思ってへぼ新日鉄を売って、アイケイ売って、日本精工は分割買い継続してふらふら アイケイが上がってくれてよかった手(チョキ)

 しばらくすると東京スター銀行。。。exclamation×2 TOBあるの??1/3?
よく調べず前場少し買揺れるハート 後場・・・ぴかぴか(新しい) 買え〜〜〜!ドカ〜〜〜ンと買うグッド(上向き矢印) きた〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔) 30分で数%の含み益
ひらめき  

 S高だ〜〜〜るんるんと思ったら・・・・。数分後だらだら下げ。。。たらーっ(汗) 一旦、含み損へがく〜(落胆した顔) また含み益わーい(嬉しい顔) 結局、すべて売って少し益もうやだ〜(悲しい顔)日本精のみ買い継続。CP100。

 本日、資産役約1.6%増加黒ハート
posted by カブッコ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

だめだこりゃ・・。

 新日鉄寄付きからいい感じだと思ったら、、バッド(下向き矢印) 半分投げもうやだ〜(悲しい顔)

 住友チタをデイトレだ〜〜〜ってやってみるもがく〜(落胆した顔)

 日本精工もうやだ〜(悲しい顔) アイケイが少しだけよかったちっ(怒った顔)

 4千万から離れてきたるんるん 頭も痛いしサイアクだがく〜(落胆した顔)

 あ〜〜あ、年度末は怖いので持ち越しはどうしようか迷ってますわーい(嬉しい顔)

 取引は減らそうかな。。公示地価の影響はどうなるんだろう??

 本日資産約1.2%減少たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by カブッコ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

鉄鋼が・・・・。

 証券休みなので無視わーい(嬉しい顔) で、鉄鋼きた〜〜〜るんるん 何を買おうかなひらめき とりあえず、丸三様サヨ〜〜ナラ揺れるハート そして、新日鉄買っとこうかと思いみてると・・・ちっ(怒った顔)
 つおい。。待てない。。買え〜〜〜〜!でた〜〜〜どんっ(衝撃) 秘儀空中高値キャッチたらーっ(汗)たらーっ(汗) おそらくかなり上がるとみてホールドわーい(嬉しい顔) 他、鉄鋼銘柄高値更新余裕でする勢いなのに新日鉄だけインポ気味もうやだ〜(悲しい顔)
 
 今日もデイトレするも難しく勝てないぽ失恋 明日からは鉄鋼・銀行・証券チェックexclamation 日本精・アイケイ等買い揺れるハート 資源関係が上がってるのでこの辺もチェックexclamation×2 住友チタいい感じぴかぴか(新しい)

 本日の資産5.5%UPグッド(上向き矢印)明日もがんばるぞ〜〜!
posted by カブッコ at 15:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

日経爆上げ〜〜〜〜〜!

 なんじゃこりゃ〜〜〜!日経上げすぎだよ!ついていけないよ〜〜ぴかぴか(新しい)足はいいけど、銀行・鉄鋼ついてこないねもうやだ〜(悲しい顔) 
 しか〜〜〜し、メインの証券各社は怒涛の上げexclamation×2 すごいの一言揺れるハート とりあえず、スウィング相場師カブッコの宝物の丸三黒ハートを6割売却るんるん いや〜〜、良かったぽわーい(嬉しい顔)
 
 今日は、他の銘柄を少し買って、キャッシュポジションを多くしましたダッシュ(走り出すさま) 

 本日は資産10.5%上がってプラスに上放れ〜〜グッド(上向き矢印) しかも4千万もすごそこだ〜〜ひらめき でも、勝って兜の緒をしめようってことでキャッシュを多くしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗) 

 それにしても、ダウは強い!上放れ。今年中に史上最高値になるとおもうので、そうなれば日本も追いかけるはずわーい(嬉しい顔) 新興はどうなるか不明・・・もうやだ〜(悲しい顔) 去年みたいに、下がる銘柄を買うのが難しい相場にはやくなってほしいなあるんるん

 
posted by カブッコ at 15:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

日経平均あげだ〜〜〜〜!

 WBC日本準決勝!おお!キセキ!

 昨日、強そうな陰線。。そして、本日、昨日を戻す陽線!乱高下すげ〜〜〜〜!がく〜(落胆した顔) ついていけません。。。

 本日の資産増加・・・。0.2%増加ヘボい!やっぱりつえ〜〜のですか証券さんexclamation 
 大手・中堅証券はすごい。今年が去年並の売買代金・売買高だったら、倍になりそうな足です。高値抜け揺れるハート 抜けるとここからさらに買いが入りますわーい(嬉しい顔)たぶんたらーっ(汗)たらーっ(汗) 証券は要チェックだexclamation
 
 本日は、昨日からノーポジでしたが昨日S高した丸三・・・。今日も高く寄り付くだろうなと思っていたら・・・・、あれexclamation&question大口達注文忘れたひらめき なんで?悪材料内包?と考えてると上がりだすちっ(怒った顔)
 カブッコ・・・。エイ、ヤー、トーグッド(上向き矢印) 買いました。。。

 やた〜〜カラオケ含みが・・・黒ハートひさびさにみてて気持ちい。。
 
 リカクってなんだっけ?欲豚カブッコわーい(嬉しい顔)スウィングマンとして持ち越しグッド(上向き矢印) 今月黒字がみえてきたブーわーい(嬉しい顔)
posted by カブッコ at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

日経・・・・。

カブッコやられましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
 本日、寄付近辺で証券を半分売り、少ししてから全部売り。ここまではよかったわーい(嬉しい顔) すぐに、テクノマセ・ゼンテック買いだ!デイトレをやろうとしました。これが悪夢の始まりでした〜〜〜!むむ〜〜〜さげた!買おう。。。がく〜(落胆した顔) 前場終了!

 そして後場・・・。そこには悪魔がいましたたらーっ(汗) たいへんだ!にげろ〜〜〜!逃げ遅れてマイナス40マン。。スウィングの新日鉄も、ヤバイふらふら 逃げる。。けど遅い。。。マイナス20マン。。。もう、今日はやめようと思って野球観戦わーい(嬉しい顔)

 WRC日本敗退しちゃったけど、よくがんばった!そして、ランキングをみると丸山S高!ムム〜〜〜〜exclamation×2 沖電線買いだ!ドン!さらに倍!
そして数秒後後マイナス10万で撤退。。。

 ってことで約2.1%マイナス。。。

 なんじゃこりゃ〜〜〜!3月に入って儲かりません。。だめだもうやだ〜(悲しい顔)
 アメリカダウは高値更新!日本。。。GS三井住友売るの?ってことは銀行だめ?三井住友だけだめ?銀行上がらなかったら日経上がりません。。

 売買高・売買代金縮小。。。下げトレンドに入ってないけど先物主導は弱い証拠。。持ち越しなし。様子見にはいります失恋
 
posted by カブッコ at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

証券高値更新中!

 証券きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!わーい(嬉しい顔) カブッコ大和微妙・・・。
 天下の野村は、昨日の陰線は振るい落としでした。大和はどこまで高値更新するのか楽しみ〜〜!リクイして買って忙しかった!ここからカブッコは何回も大和で秘儀分割買いでうまく回転していきまするんるん

 カブッコは空中高値キャッチをしながらなのでどうもうまく乗れないぽもうやだ〜(悲しい顔) 
 新日鉄の寄付きは、少しちがってたから買ったら下がったYO新日鉄は高値遊びなので上がります。足は語る揺れるハートと信じて、仕掛中!証券・鉄鋼持ち越し!

 本日は資産0.39%増加でしたいい気分(温泉) 1日1%いけばいいけどそんなに増えたらカブッコも本だしてるね・・・失恋下手なりに技術を磨かなければいけないな。
 
 それにしても、NYダウは上放れいきそうわーい(嬉しい顔)おれの資産も上放れしてください、相場の神様おねがいします晴れ 

 配当もほしいな〜〜〜ひらめき そういえばカブッコは配当取りをすると配当負けするからアホウしか買わないと言ってましたが忘れましたふらふら相場強いなら取りたいにゃんたらーっ(汗)

 
posted by カブッコ at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

日経当然の一服。。

 当然の一服とかいいながら、上がったらおいていかれる〜〜〜って思ってしまうカブッコです。
 仕掛けてた大和ちょいきた〜〜〜!寄付き近辺で1/3売り、売ったら下がれ〜〜と思ってたら、つえ〜〜〜よ父ちゃん!あわてて買い戻し、またまたうり・・・・がく〜(落胆した顔)デイトレしてるとやっぱり資産が下がる。。ペペッもうやだ〜(悲しい顔) 結局大和のみ1万株持ち越し。先週は大和の寄付き売り気配でやられたけど明日は平気だろうともう忘れてしまったカブッコなのでしたわーい(嬉しい顔)

 本日は資産0.56%増加。もっといけたはず。。

 証券が柱だ〜〜〜って思いこんでたら大和だけじゃん。野村買わなくてよかったYOわーい(嬉しい顔) 日経の売買代金・出来高がすくないのは注意しながら仕掛けなくちゃ!少ないのは鉄鋼が明らかに少なくなってる。でも、値は保つexclamation&question この辺は仕掛けてもおもしろいけど、動いてからでも遅くないかな。カブッコはスィンガーとして1億めざすぽ!でも、デイトレの勉強もしなくちゃ揺れるハート 
 明日からまた、玉を分割で建てるぞ。様子見の可能性もあり!
 今は、日経は上昇中のモミ場なので問題なし。日柄調整中。また、15000になるか、すぐに高値をとるかはわからないけど、今週16000割れたら弱き、割れそうにない場合、おそらく下値切り上げ型になる三角持合黒ハート
 
 あしたもがんばるよわーい(嬉しい顔)
posted by カブッコ at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

日経相場がかわったかな?

 この相場の柱は証券だ!と勝手にだめだめカブッコは思い込んで大和買いだ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔) 買って売ってONしました〜〜〜黒ハート 大和様おねがいします。
 それにしてもあがってしまって得意の空中高値キャッチしちゃってます。
大和・野村は月足でおもしろいです。
 銀行も買ってたけど、あがんないぽもうやだ〜(悲しい顔) こんなに上がったのに儲からなかったのは、カブッコだけですか?今日はプラス0.2%眠い(睡眠)

 やっぱり先週のマケで思いっきりいけなくなってるな〜〜。相場の神よオラに元気をください黒ハート 

 上がったけど、売買代金・出来高は少なめだね。よくみると保険もいいのかな。。。もうダメダメカブッコは、儲かりだすと強気、負けだすと弱気がく〜(落胆した顔) 
 明日はさすがに一服かな。とりあえず、カブッコ式の強いものにつくダッシュ(走り出すさま)
posted by カブッコ at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

米ダウあがったよん!

米あがりました〜〜〜!よかった〜〜〜!
証券・鉄鋼・銀行が相場の柱かな。上放れそうな感じ。。。

ダマシには注意しながら仕掛けていきたいでつ手(チョキ)

先週の7日の寄り付きでやられたので、明日はやめてちょ。。

月曜はどうするかこれからひとり作戦会議しよわーい(嬉しい顔)
posted by カブッコ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

はいはい。損だらけ日記になりはじめたお!

 ん〜〜〜。だめだこりゃ〜〜〜!イライラでふて寝した。で、起きた。
 日経今日も上げたけど、引けに弱い。。いつまで弱いんだい?機械受注予想より少し弱いってか。。。ってか、予想よりよくてもどうせ売られたろ? なんてったって、14時ぴったりに売ったやつ!売り仕掛けマン!あんたがスゴイ!

 今日も1%下げた。。猫ひろしだにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
 やばい!頭おかしくなってきた。今月は、赤字だ!もういいもうやだ〜(悲しい顔)

 日経25日線を超えたけど、超えない銘柄頭たたかれ下に行く可能性がある。来週大事だよ!来週、25日きったら配当とるアホ〜〜〜は、配当マケするね。。たぶん。。。

 いい感じが見えたのは、先物主導がなくなってきたね。現物がんばってたわーい(嬉しい顔)
だけど、年金売りがでてきたね。数年前も年金・持ち合い解消の売りとかあったなあわーい(嬉しい顔)
なつかしい年金ファンドマネージャーさん、あんた買ってくれわーい(嬉しい顔)
 毎週売り越しでいつ買ってるの?逆張りさんなの?わーい(嬉しい顔)ま、いいよ!それと外人さん!
最近、売りこしじゃね?どしたの?びびりだしたか?オイルマネーで世界の株を買うんじゃね?ちっ(怒った顔)


LDショックの安値をきったら14000までいくだろうから三尊天井にはしないでね手(チョキ)三角持合にしてちょちっ(怒った顔) よろしこ!

 
posted by カブッコ at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

なんかお気に入り作れました!

作れないブログよサヨナラ〜〜〜〜〜!
3月から始めたブログはこっちだよ〜〜!

posted by カブッコ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月からブログを書き始めました。

 ブログをはじめて、1週間ぐらいなのに三つ目って。。。理由はリンクができないブログがあるなんて知らなかったから・・・。

 ここはできるらしいので、よろしく〜〜〜!
posted by カブッコ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

