2006年05月18日

いや〜〜〜、まいった!!

今日は、ダウが・・・。ってことで持ち越し爆死もうやだ〜(悲しい顔) ただし、寄り底かなと思ってドンピシャわーい(嬉しい顔) 

 ・・・しか〜〜し、10時過ぎぐらいにさらに2番底がく〜(落胆した顔) 厳しい展開クロスたらーっ(汗) ダウの足だめモバQ かなり膨らんだポジるんるん

 迷いは一切なしわーい(嬉しい顔) 持ち越しケテ〜〜イるんるん

 みんなが怖いと思っているところで勝負るんるん運命の分かれ道ふらふら

 明日のGDPは、良くても悪くても上げると判断揺れるハート 
 下げたら7ケタは余裕でもっていかれるけど、上げても7ケタひらめき
 さてさて爆弾
posted by カブッコ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

今日は上げました〜〜!

 昨日は夜まで飲んでて、朝起きたけどレーダー玉放置して、昼にみたら下げ・・・もうやだ〜(悲しい顔) 投げて2時半くらいから買いましたるんるん
目先底うちかなるんるん ってことで2千万程買ってみましたわーい(嬉しい顔)  

 リンクしている方のブログをみたりしたら、すご腕だらけふらふら 技術力がすごくて、こういう人たちが生き残るのかなって思いましたるんるん
カブッコはまだまだもうやだ〜(悲しい顔) カブッコの特徴は量産型なので我慢我慢るんるん
 
 今夜のダウが下がらなければいけるでしょ〜〜わーい(嬉しい顔) 下げたら50万くらいは逝ってしまいそう失恋 
posted by カブッコ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

下げ〜〜〜!

 本日、さらに下げ〜〜〜バッド(下向き矢印) 買う気は、なかったのでみてたらだんだん下げてきて・・・・がく〜(落胆した顔) もってたらやられるね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

 デイトレの人は、この下げでも関係ないけど、スウィングマンたちはいきているのだろうかモバQ 空売りしていれば儲けたろうけどなかなかいきなり売り方にはなれないな〜〜たらーっ(汗) 

 引けにレーダー玉発動させましたるんるん ダウも下げれば目先底になるかなるんるん 今年の相場は、ボックスで動くのかな〜〜たらーっ(汗) 退場しないように上手く売買しなければわーい(嬉しい顔)
posted by カブッコ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

本日取引なし。。

 本日は取引ゼロるんるん 持ち株もないのであんまりみてなかったでするんるん

 強い銘柄は強い動きをしてましたが、新興はどうなるかわかりませんね〜〜exclamation×2 恒例の5月下落は回避しましたが、これからまたもどっていくのか様子を見ながら仕掛けていきまするんるん

 リバねらいで買ってもないのでお休み中るんるん 

 最近、不動産投資に興味津々るんるん 1R投資とかってどうなのかな?

 
posted by カブッコ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

本日の相場は、タイフ〜〜ン!!

 いや〜〜、ダウ上げても日経は上がらないのに、下がると連動るんるん

 オワットルもうやだ〜(悲しい顔) 本日寄付きすべて○どんっ(衝撃) 今日はデイトレ日和でしたね爆弾 MM銘柄がすごいな〜〜!たしか去年は4月とかがMM活況だったような・・・・るんるんそのときはブロッコリーにすこし乗れましたるんるん  でも、カブッコすこしデイトレして同値撤退して終わりキスマーク 持ち株は、寄付きからLCがく〜(落胆した顔) それにしても、最近、玉数を少なくしていてよかったよわーい(嬉しい顔) あまりに欲豚になって攻めすぎてたら3千万を割れてたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

 日経は窓を開けながら下落しましたが、後場になって戻したるんるん 下髭をつけた・・・わーい(嬉しい顔) 来週、窓埋め目指すのかなるんるん みんなが警戒していた5月の下落たらーっ(汗) やだやだ。持ち直すのかな・・・かわいい 
 相場は生き物なので予想をするとその逆になった場合に、動けなくなるのであんまり過剰反応はしないほうがいいと思うるんるん 

 資産先週比は1.9%増加るんるん あ〜〜あ、減らしすぎたもうやだ〜(悲しい顔)

 みなさん、良い週末をビール

 

 
posted by カブッコ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

あ〜〜あ、勝てん・・・。

 前場、昨日買ったやつがきた〜〜〜と思ったのでドカ〜〜〜ンいっときました〜〜グッド(上向き矢印) そしたら、ジリジリバッド(下向き矢印) あわわわわ〜〜がく〜(落胆した顔)

 ・・・爆弾 投げたらーっ(汗) まだすこしもってるけど前場でやる気なしになったので後場は取引しませんでした失恋

 雨 今日は新規仕掛け候補は、見送りモバQ ただ、銘柄選択は、今のところいい感じだと思うが・・・・ふらふら

 やっぱり、仕掛けのタイミングだるんるん いきなり大きく買うとLCが早くなりすぎたり、余裕をもってみれないひらめき 
 
 すこしづつがんばりましょう揺れるハート
posted by カブッコ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

下げがキツイ!

 今日は、後場、一気に下げた〜〜〜!やっぱりやられたけど、今回は、軽症で済んだってことにしておこうわーい(嬉しい顔) 今週の利益が、なくなっていく〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 

 明日はどうなるのかなバッド(下向き矢印)ORグッド(上向き矢印)

 この日経と連動して下げたのは、あんまり持ちたくないな〜〜〜揺れるハート

 前場、監視銘柄から一つ2単位買ったらその30分後・・・グッド(上向き矢印)

 はや!今日、きちまうのか・・・。よ〜〜〜しるんるんついてるから買いだわーい(嬉しい顔)ドカ〜〜ンぴかぴか(新しい)買いexclamation×2 おおおお揺れるハート

 それから数時間後ヤバイ、垂れてきた爆弾 上乗せ玉を同値近辺でLCもうやだ〜(悲しい顔) そしたらそれから下げませんもうやだ〜(悲しい顔) え〜〜失恋とりあえず、また軽く乗せexclamation×2 明日からいくならカブッコもさらに追撃しますどんっ(衝撃) 日経平均は期待してないので、個別で勝負るんるん
posted by カブッコ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

全降り完了・・・。

 とりあえず本日全部リカクexclamation×2 そしてまたへぼ2銘柄1単位と3単位レーダー玉発動させました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 円高に向いてますがこれは悪材料扱いにされてるようなのでそのように扱おうって思ったわーい(嬉しい顔) でも、以外に下げないなっておもってると下げるるんるん 相場は生き物だ揺れるハート ちなみに、円高はドルベースだと・・・。って計算する方法もありますってやっとでてきた円高プラス思考
さてさてどうなるかモバQ
 
 今日は最近、調子がよかったのでデイトレでもしようかなって思ってやったらやっぱりだめバッド(下向き矢印) でも、4千万からはかなり遠くなってますもうやだ〜(悲しい顔)
 新興は、ザオラル連続失敗中みたくなってるのでほとんどみないし買ってませんわーい(嬉しい顔)
 
 早く去年みたくアホ(カブッコ)ほど儲かる相場になってほしいな〜〜〜
揺れるハート

 4091、3402、6213、3110、3401、4203等でリカク・LC終了どんっ(衝撃)昨日よりポジションは軽いるんるん 上げても下げても身軽に対応したいるんるん
 
posted by カブッコ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

アメリカダウつよいな〜〜!

 GW期間中ダウは高値にむかって突き進んでよかったなって思ってたら昨日、持ち株が業績下方修正だしてました〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 
 玉数は少なめにしておく作戦だったのでよかったですが、幅がでかくいったので50万くらいダメージくらいましたがく〜(落胆した顔) その名もペンタックスるんるん もういらんパンチ もうすぐ決算発表があるのにGWの中日にだすなんてほんとに意味わからん。こういう発表の仕方は消費者のニーズがわかってないからだと勝手に思いこんで封印るんるん

 他の主力で益がでてるのでよかったるんるん 反省してから少ない玉数っていうか貧乏人にあった玉数にしたほうが管理しやすく、利益をだしやすいし、株交通事故にあっても大丈夫ハートたち(複数ハート)

 今日は、いきなり上にいったけど、2銘柄を1単位だけ購入わーい(嬉しい顔)試し玉なのでここから上乗せするかどうかはわかりませんわーい(嬉しい顔) 
 
 ポジションはかなり軽いです。ほとんどの人が近年恒例の5月下げを予想して売っていれば上、持ってたら下になるのかな?? 
 
posted by カブッコ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

相場はGW〜〜♪

 やっとGWです〜〜♪ってGW後半らしいわーい(嬉しい顔) 中小企業は普通に今日からなのにマスコミは・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 とりあえず、いい感じでGW突入しました〜〜グッド(上向き矢印) 3分の1ぐらい利食ったけど、残り玉でギリギリ7桁含み益を育てるためGWまたいで勝負るんるん 大きく太らせて食べるるんるん 

 今日はここまで上がるとはたらーっ(汗) 相場は生き物だひらめき もってないけど東芝強いな〜〜揺れるハート 上がると乗り遅れちゃうって思うけど、個別では問題ないexclamation×2 

 いまから、歌舞伎町でいるんるん

 みなさん、いいGWをお過ごしくださいるんるん
posted by カブッコ at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

